2002・3 in HAWAII

春休みを利用して2度目のハワイ旅行に行って来ました。
前回同様
前日息子のリックサックチェック〜〜!!
またもやぬいぐるみがゾロゾロ(^◇^;)
必要な物は、入ってないじゃない(ー'`ー;)
成長のない子です・・(^^;)






ハワイ到着〜〜♪♪

早々に海へ直行です(*^^*)



ホテルにチェツクイン
おおはしゃぎの2人。。



この日は、早々ショッピングへ。。。
アラモアナショッピングセンターへ。。


鯉が一杯♪




安くって可愛いサンダルが沢山。
サイズが大きいのも嬉しい所です。


ちょっと休憩してから今回もまたウォード ウェア ハウスヘ。。。



今回は、ドールや雑貨より
黄色や赤いカントリー家具に目が引きつけられた。
でも高い〜〜〜〜(^◇^;)
写真で我慢だわ。



ランチは、将軍へ★
日本料理店のバイキングなので天ぷらやお寿司などもあります。


この日は、また帰ってから海でひと泳ぎです。


ペタンペタン。。。
この2枚の写真がとっても好きなんです(*^^*)


この日は、バイキングレストランで夕食
ここのレストランは、安いですよ。


そして夜の町を散策して帰りました。




2日目

今回は、前回と違いチープに(*^^*)
ツアーも出来るだけ使わずバスで移動します。
シーライフ・パークとハナウマ湾
どちらもツアーを使うと一家族あたり2万円〜3万ほどかかるツアーだけど
バスで行ってしまえば、時間も気にしなくって良いし格安なんですよ。

とくにハナウマ湾なんかは、ツアーだと一人あたり5千円以上するんだけど
バスを使えば、片道$1.50(子どもは、半額)
そしてハナウマ湾の入場料$3

坂道を運行しているバスを使っても
(ハナウマ湾の入り口から砂浜までの。。歩いてるも全然行けます。)
1人トータル1000円弱!!
絶対バスを使って個人で行くのがお勧めです。









シーライフパーク

イルカの調教体験にも参加しました。
(1日4回$55)
ちょっと高いけどとっても良い思い出になったようですよ(*^^*)

イルカと一緒の写真も撮ってくれるんだけどこれが2000円ぐらいだったかなぁ
これが高い!!
欲しくなるし子ども2人だと2組だしね(^^;)
2枚一組なんだけどイルカの写真+イルカと子どもなのよ
2組だと同じイルカの写真が2枚。。。。
イルカの写真なんて子どもと写ってるんだからいらないのにぃぃ(^^;)
イルカの写真なしで半額にして欲しいわ!!

話しは、それたけれどショーなんかもあります。

そしてアイスを食べて休憩〜
テーブルの上に生茶のペットボトルがあるがわかるかしら(^^;)
子どもに水分は、必需品なので日本から何本か持って行きました。
重いけど旅行鞄には、キャスターが付いてるし飛行場降りたらホテルまで運んでくれわと思って頑張りました。

生茶もおいしいお茶もABCストアーで売っては、いるけど1本300円以上なんですもの!!
前回懲りたので今回は、日本で98円で買って行きました。


そして画像は、ここで終わり(^^;)
昨日買ったサンダルを履いてたら転んでデジカメ壊しちゃったんです(。



この後予定通りハナウマ湾に行きました(*^^*)
今回は、子ども達のリクエストで水中で使える使い捨てカメラを持参で。
子ども達は、お魚を追いながら一杯写真を撮っていました。
(このカメラも現地だと2000円以上するので日本から持参。)


夜は、田中オブ東京で食事

とれたての魚貝やお肉を目の前でパフォーマンスをしながら焼いてくれます。
下の子なんて大喜びでした。
お勧めです(*^^*)

そして3日目

ツアーを使って船でランチ&魚釣りへ★
娘とばぁばが魚を釣り上げました。
青くってちょつと美味しくなさそうなお魚です(^^;)
でも賞状とイルカの付いたペンダントがもらえお喜びでした。


そして翌日早くにチェクアウトして日本へ♪
今回は、御飯も本などを使って自分で行くお店を決めたり
ツアーも1個しか使わない節約旅行でしたが、とっても楽しい旅行でした(∩_∩)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送